悠湯里庵 WEDDING

栗原様ウェディングレポート
栗原様ウェディングレポート

I様ウェディングレポート

photo

9月 土曜日

川場温泉悠湯里庵にて、 素敵な結婚式が挙げられました。

新郎   Y さん
新婦   A さん

日本の伝統を重んじた祝言式、そして料理を気に入って頂きお選び頂きました。

お美しい花嫁姿。 凛としています。

べっ甲の簪はご自身でご用意されたものをつけられました。

白無垢に良く映えます。

photo
photo

悠湯里庵では初めての祝言。 客室で行われました。 盃を交わし、両家をひとつに。

両家の絆をメインとしたお式となりました。

沢山の方々から、祝福の折鶴シャワーが降り注ぎます。 お二人も、満面の笑顔になりました。 もう一度やりたいと言って頂ける程、心に残ったシーンとなりました。

photo
photo

悠湯里庵長屋門前でのかがり火撮影。

日の入り時間に合せ撮影を行います。

見つめ合う楽しげな笑顔。

しっかりと、そして参列されたゲストの事を第一に考えたお二人。

「肩肘を張らず、温泉に来たついでに挙式に参加して頂く感覚で」というテーマでした。

笑顔あふれる素敵な1日となりました。

ぜひまた遊びにいらしてください。

photo
photo

【おふたりからのメッセージ】

悠湯里庵さんでは、無二の結婚式を挙げられます。 温泉まで楽しめる挙式会場はあまりないと思います。是非、結婚式当日は宿泊をして頂き、お式の非日常感を思う存分味わってもらいたいです。 また、他の会場ではあまり見かけない篝火撮影は、とてもおすすめです。 プランナーさんはじめ、スタッフの方は親身になって対応してくれます。 自分たちの希望を明確にして、準備をしっかりすれば理想の結婚式が挙げられると思います。 私達の理想を叶えて下さったスタッフの方には本当に感謝しております。挙式から時間が経ちましたが、今でも悠湯里庵様で結婚式を挙げれたことが嬉しく、私達の大切な思い出となりました。

まずは見学、ご相談を。お気軽にお問い合わせください。


Copyright© 川場温泉 悠湯里庵 All Rights Reserved.