悠湯里庵 WEDDING

栗原様ウェディングレポート
栗原様ウェディングレポート

栗原様ウェディングレポート

photo

3月11日 土曜日

川場温泉悠湯里庵にて、 素敵な結婚式が挙げられました。

新郎 栗原  俊幸 さん
新婦    めぐみ さん

ご友人が姉妹旅館の旅籠で結婚式をされ、 和婚がいいと悠湯里庵を選んで頂きました。


photo

まだ雪が残るなかでの花嫁行列。 すっきりとした澄み渡る空気の中、 雅楽の音色に合せ、一歩一歩、 挙式会場へと進んでいきます。

photo
photo

神様の前で結婚のご報告を。 厳かな雰囲気の中、 ご両親、ご兄弟、ご親族、ご友人と 沢山の方々に見守られながら滞りなく結びとなりました。

お二人の似顔入りウェルカムボード。 一足はやく、春の訪れを感じさせてくれる花々がアクセントになっています。 ぬいぐるの電報やドンペリといった、 祝福のプレゼントも届きました。

photo
photo

楽しい披露宴の始まり。 乾杯は樽酒でということで、ご両親と一緒に「よいしょーよいしょーよいしょー!」の掛け声で開きました。 お酒が勢いよく、とても縁起のいいものとなりました。

お色直しはきねを持って入場。 赤い色打掛がとってもお似合いです。

盛り上がったお餅つき。 お二人の後は皆様にもついて頂き、美味しいお餅が出来上がりました。

お餅でファーストバイトと、日ごろの感謝をい込め、お母様にサンクスバイトを行いました。

photo
photo

お写真撮影はフォトプロップスを持って回りました。 あっという間に時間は過ぎて、最後はお二人こだわりのエンドロールが流れました。 当日の出来事を追った、皆様の名前が入った映像に、感動頂けたとの事お言葉も頂けました。

【おふたりからのメッセージ】

とても良い結婚式ができました。
和が好きな方たちにはとてもおすすめの式場だと思います。

photo

まずは見学、ご相談を。お気軽にお問い合わせください。


Copyright© 川場温泉 悠湯里庵 All Rights Reserved.